
Posted by ミックモック on --.--

零新作情報まーーーだーーー

Posted by ミックモック on 21.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。

私今、すっごくモヤモヤしております。
何故かって?

零新作の情報が全くないから

いつになったら情報出るの、これ。
当初はWiiで発売!とか言ってたのになんかPS3で発売するかも!みたいなことになってきてるらしいですが、果たしてそれが本当かどうか・・・。

ただ私はPS3で零が発売されても嬉しくありませんね・・・

だってPS3持ってないんですから((泣

zero、紅い蝶、刺青の聲はなんとか自分のお金でPS2買ってできましたがPS3となるともう無理です。
お金orz

とりあえず今は待つしかないみたいですね・・・情報早くだしとくれーい←
Category : 趣味

ようやく夏休み・・・

Posted by ミックモック on 21.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
いや・・・最近ぷよぷよの新作が欲しくてたまらない。
そしてウィッチの声優の佐倉薫さんが予想以上に好きになってしまいました~
だって可愛いんだもの(ポッ

まぁとしかくそれはおいておいて、、、ようやく明日・・・ってかもう日付変わったので今日から夏休みです。
しかしあんまり嬉しくない・・・何故かって?

勉強地獄だからだよーーーーーーーorz

ほんと今年は受験生の夏休みになってしまいそうです。
しかも今は社会の講習の課題のため起きてます(午前2時52分)。

パソコンやるな?確かにw

・・・とりあえず終わらせてきます、課題。
社会の先生恐いので・・・成績下げられちゃうので・・・

ラジオ体操行くのめんどくs(ry
Category : 雑記

東京ディズニーランド

Posted by ミックモック on 19.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。

行ってきましたよ~ディズニーランド!
いやぁ暑かった!

でも空いてました。結構・・・

ではお約束どおり写真撮ってきたんで書いていこうと思います。

まず、インして一番初めに乗ったのはモンスターズインク
FP(ファストパス)はスプラッシュのために控えておきたかったので急いで並びました;;
モンスターズインク
私は1回乗ったことあったんですがね、友達が乗ったことないみたいだったので乗りました~
しかし前回はFPとって乗ったのでルールがよくわからず乗ったんですよね;;
お陰でわけもわからず終了orz
でも今回はちゃんとわかってたので楽しかったです!!

次にスプラッシュのFPをとる

次はビックサンダーへ!!!
・・・と並んだのですが地震発生で一時停止((泣

ということでジャングルクルーズに乗りましたー!
ジャングルクルーズ
さぁ~出発!
このアトラクションは休めるし涼しいし、のんびりジャングル探検してきました~
お馴染み(?)のこのシーン・・・
ジャングルクルーズ
毎回乗るたびに思ってしまう
ドンマイw

次はアイス購入~

そしてちょこっとトラウマのカリブの海賊
小学生のときに乗って以来最初の落下がトラウマだったんです・・・
でも今回、ネットで調べた落下のときフワッとしない方法を実戦してみたら全く問題ありませんでした!
うん・・・良かった←
そして都市伝説の白い花っていうのを調べてきましたが案の定ありませんでした・・・

さぁさぁどんどんいきますよ~ホーンテッドマンション
ホーンテッドマンション
こんなの見つけたw
いや~いつもFPとるから見てないんですよね;;
ホーンテッドマンション
多分今回撮った中で一番いいと思う。
あ、ブレてないとことかですよ;;
相変わらずホーンテッド内は涼しかった~
ホーンテッドマンション

都市伝説のピノキオ持った男の子いるかどうか毎回確認するのですが絶対に出ませんw
出てきたら怖いですが・・・

イッツ・ア・スモールワールド
イッツアスモールワールド
なんとなく太陽を撮ってみた。

次はミックが大好きなプーさんのハニーハントですよ~
正確にはプーさんが大好きなんですけどね;;
プーさん
凄く夢ありますよね~このアトラクション。
ファンタジーランドの中で一番夢あるんじゃないか?ピーターパンといい勝負だけど
プーさんポット
ブレた・・・orz
どこにあるかわかりますかね?
ヒント:ハチミツの匂いが凄い場所。
因みにアトラクション内での撮影は禁止です;;

来た!トゥーンタウン!
トゥーンタウン
ロジャーラビットには乗ってませんw点検だったみたいなので
なんかトゥーンタウンっぽかったので撮りました~
そしてガジェットのゴーコースターに乗り・・・

いよいよスプラッシュマウンテンへ
小学生の頃の最大のトラウマです。
もう二度と乗らないーーーーー!!!と叫びながら落ちたものです・・・
FP列に並んでいるときは引き返そうかと思いましたよ・・・
友達が大丈夫だから!!!と説得するのですが大丈夫な気がしないorz
そして乗った結果

フワッとしない方法実戦したら恐くなかった。
よかった・・・本当によかった・・・
お陰でTDL(東京ディズニーランド)内で一番好きになりました・・・。
スプラッシュマウンテン

そしてビッグサンダーマウンテン
やっぱ最高だね!!これはなんとか手上げて乗れそうです!今回は上げなかったけど・・・
でも三大マウンテン制覇したかったのにスペースマウンテンが休業日((泣
これはちょっと残念でした。

アイス購入~(2度目)

スタージェット
やっぱり空から見るディズニーは最高です。
シーの火山も見えます♪

今回最後!バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
これ最後にランクが付くんですが下2つ以上いったことありませんorz
一番上なんて絶対に無理w
記念にバズさんを撮らせていただきました~
バズライトイヤー
おもいっきりブレてサーセンw
今回もやっぱり下から2番目でした・・・
どうやったら高得点取れるんだこれw

最後にイクスピアリに寄り今回は帰ってきました。
もう足がもたん・・・絶対に
エレクトリカルパレード見たかったー!
でもしょうがない、足がもう歩くなと語りかけてきたので←
因みにFPを取ったのは1回だけ(スプラッシュマウンテン)でした。
比較的空いてた。プーさんとか午後普通に40分待ちで乗れたしw
初めて・・・こんなのw
次は受験後だな・・・都立に受かったら家で行ってくれるみたいです。
頑張って都立受かろう・・・。
Category : ブログ

ディズニーランドへ出発!

Posted by ミックモック on 09.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。

なんかタイミングを逃し更新しそびれました、サーセン。

そして、明日は東京ディズニーランドへ行きたいと思います!
もちろん友達と←ここ重要

しかも全制覇します。
ミックさん、実は大のジェットコースター恐怖症。

なんとか乗れるのはランドのビッグサンダー、スペース、ガジェット、シーのレイジング、インディージョーンズ(ジェットコースター?)のみです。

カリブの最初の落ちるところは無理。
スプラッシュには小学3年生ぐらいのとき乗りましたが泣きそうになりました。
まず室内で無理。

はてさてこんなミックモックがランドの乗り物全制覇できるのか?
因みに友達は普通に絶叫系乗れます。

あとセンターオブ・ジ・アース、タワーオブテラー、フランダーは乗っていません。
前者2つは見るからに恐そうで乗れません。

チキン?そんなこと言われなくてもわかっていますとも。

とりあえず写真なるべく撮ってきます。忘れてなければね?
Category : 雑記

推し面メーカーをやってみた

Posted by ミックモック on 21.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今回私、

只今世間で大人気、AKB48の推し面メーカーとやらをやってみました。

なんか江口愛実さんという方の正体をバラしたんでやってるんですよね。
秋元さん、やっぱり考えることが違う・・・。

さて、ではどのメンバーでやったのかというと

髪&輪郭→渡辺麻友
鼻→指原莉乃
目→篠田麻里子
口→板野友美

これは私の好きなメンバー4人です。
因みに板野友美→指原莉乃→篠田麻里子→渡辺麻友の順で好きw

そして出来たのがこちら
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=678301

ゆきぴーこと「大谷由希」です!
・・・みたいな?

私センスない・・・?
え?可愛いでしょ!?ゆきぴー・・・
Category : 趣味
 HOME 

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
