
Posted by ミックモック on --.--

ディズニーランドへ出発!

Posted by ミックモック on 09.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。

なんかタイミングを逃し更新しそびれました、サーセン。

そして、明日は東京ディズニーランドへ行きたいと思います!
もちろん友達と←ここ重要

しかも全制覇します。
ミックさん、実は大のジェットコースター恐怖症。

なんとか乗れるのはランドのビッグサンダー、スペース、ガジェット、シーのレイジング、インディージョーンズ(ジェットコースター?)のみです。

カリブの最初の落ちるところは無理。
スプラッシュには小学3年生ぐらいのとき乗りましたが泣きそうになりました。
まず室内で無理。

はてさてこんなミックモックがランドの乗り物全制覇できるのか?
因みに友達は普通に絶叫系乗れます。

あとセンターオブ・ジ・アース、タワーオブテラー、フランダーは乗っていません。
前者2つは見るからに恐そうで乗れません。

チキン?そんなこと言われなくてもわかっていますとも。

とりあえず写真なるべく撮ってきます。忘れてなければね?
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/72-47f8a692

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
