スポンサーサイト

Posted by ミックモック on --.--

絶体絶命都市3を買ってクリアした

Posted by ミックモック on 11.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
書いておりませんでしたが中間テストがありました!
あとAKBの総選挙とかありましたね。
私は投票してませんが板野友美さんが8位だったことが残念・・・。

それで本題に入りますが、「絶体絶命都市3」を購入しました。
しかも6時間でクリア

決して私が上手いんじゃない、シナリオが少ないんだwww
これはないだろwww
しかもハッピーエンドとはいえないしバッドエンドなのかもわからないし・・・
なんだよこれwはっきりさせてくれよwww

・・・が感想。
因みに私は男主人公の「春原陽平」でプレイしました。
もちろんCLANNADの春原くんがモデルです。
選択肢も春原っぽくふざけたものにしてみましたw
シリアスなシーンなのに「ジャーン」とか言わせてみたり←

そしたら結果微妙だった;;
次は岡崎モデルにしてみようかな・・・。
でも女主人公でもやりたいし・・・。

なんかEDが9種類あるみたいなのでもう一度やってみたいと思います!
えっと・・・写真はまた今度!
今日はもう遅いので・・・

ではみなさんノシです。

あ・・・あと、全体的には結構楽しいですよ!
選択肢から会話選べたりできるしアクション性も抜群なので。
スポンサーサイト
Category : ゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/69-c9abc1fa

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
