
Posted by ミックモック on --.--

明日は学校・・・

Posted by ミックモック on 05.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
せっかくの春休みですが明日でもう終了です。
なんという・・・悲しさ
春休みなんかなんもやってないよ・・・orz


一日始まり

8:15 起床

8:40 顔洗う

8:50 朝食

9:00 塾の宿題

9:55 出発

10:00 塾

11:30 塾終了

11:40 のんび~り

12:00 昼食

12:55 のんびり

13:50 音楽聴き始める

14:55 音楽止めるがまだのんびり

15:00 おやつ食べる

15:15 またのんびり

16:00 学校の宿題

18:00 のんびり

19:00 夕食

20:00 のんびり

22:20 風呂

22:50 風呂終了

23:00 ペットの餌やり(ハムスター)

23:15 のんびり

23:30 歯磨き

23:40 着替え

23:50 寝るorのんびり

24:05 ↑でのんびりを選択した場合寝る

一日終了


所々の無駄な時間(泣
因みにパソコンや携帯、テレビの時間は全てのんびりに入っていますw
そして昼ごろの音楽聴き始めるで聴いてるのは大抵マトリョシカw
たまに裏表ラバースだとか炉心融解だとか聴いてるけど大抵マトリョシカ永遠リピートだお(^ω^)←

まあしかし眠かった(´-ω-`;)ゞポリポリ
勉強しろksって言われてもしょうがないくらい←
14時間くらいは起きてるのにこの14時間の間でどんだけくだらないことしてるか!

・・・だってめんどくさいんだもん∑d(・ω・*)

う・・・完璧自問自答しちまってるよ(苦笑
とにかく!明日から最高学年だしとうとう受験生になるミックなのでがんばります!
なるべく勉強します!
受験受かるようがんばりまああああああああああああああああ(ry
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/60-3df7835b

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
