
Posted by ミックモック on --.--

カブトムシw

Posted by ミックモック on 03.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
去年の夏弟が山で取ってきたカブトムシが卵を産んだんですね。
その卵が去年幼虫になり、そして今日見てみたら凄いことになってましたwww
なんか凄い大きくなってるんですけどー

・・・だそうです。
え?私は見てませんよ。
幼虫とかそこまで好き・・・いや嫌いでもないけどw
親の感想です。真実は謎www
とにかく大きくなってたんだとさ。
いや・・・苦手な方いると思うんで写真は載せません。
ってか私自身も見てないしねw

あぁ・・・今からトイストーリー3とウサビッチTSUTAYAに返してこなくちゃ;;
Category : ブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/58-7d451d25

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
