スポンサーサイト

Posted by ミックモック on --.--

トイストーリー3 レビュー

Posted by ミックモック on 29.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
昨日はTSUTAYAで『トイストーリー3』と『ウサビッチ』のSeason1~3まで借りてきました。
案の定、ウサビッチは面白かったですw
ってかキレネンコかっこよす・・・

そしてトイストーリー3!
この映画は映画館に2回観に行きました。
もう涙無しでは観れませんよ!!!
いや、本当に・・・。
もうバズかっこよすぎる!!!かなりかっこいいです!!!

そして私映画館では3Dでの吹き替えで2回見たのですが、吹き替えは全く問題無し。
1と2を観ている方はもちろん、多分始めて3から観るって人も違和感ないと思います。
ディズニー映画のアフレコするタレントさんや俳優さん皆練習してるのかアフレコがとてもお上手なので(上から目線すみません)気にせず楽しめると思いますよ。
それにMr.ポテトヘッドの声優さんが亡くなったため3から変更になったそうですが違和感0です。
ってか気づきませんw

そして3Dに関して。
う~ん3Dにしては2Dとあまり変わらない感が・・・。
画面も暗くなってしまいわざわざ3Dで観なくてもいいかなと。
しかし3Dメガネは全く気になりません。涙拭くのに邪魔ですが。

ストーリーは本当に凄いです。
かなり壮大だし、場面転換がちょくちょく入るおかげで飽きることはありませんでした。
そしておもちゃ頭いいw
特にウッディ!なんか羨ましい・・・。

では次はストーリーの感想。




ここからネタバレ注意





あのですね・・・まず、一番初めの少年アンディーがウッディーたちと遊んでるシーン。
まずあそこで泣きますw
次にウッディーたちが焼却炉で燃やされそうになっててみんなで手を繋ぐところ。
あそこでも泣きます。
そして最後にもうすぐ大学生のアンディーが、みんな宝物と言うシーン。
泣きます!ボニーとアンディーがおもちゃたちと遊んでいるところも号泣です。

ミックは計3回泣きましたw

バズが後半にジェシーをゴミの中から助けるシーンなんてバズかっこよすぎでしょ!!!
もう惚れましたwバズ最高www

もうやっぱり一番の見所はサニーサイド(保育園)からの脱出劇ですね。
おもちゃたちは手違いでサニーサイドに行く事になってしまうのですが、そこはもう地獄のような場所。
そこからの脱出劇はハラハラドキドキです。
ロッツォ(ピンクの熊)の裏切りに本当に腹が立ち、その直後に焼却炉シーンで号泣。
もう感情コントローラーが壊れますw

そ~してジブリのあのトトロもいますよ~
それに結構長い時間出てるので、そんなじーっと観てなくても普通にいますしw

・・・余談だけど、途中に出てくる豆の子供、あれの声優オーディションがあったんですね。
そのオーディションに、実はミックモックが応募しようとしていましたとさ。(因みに期間切れで応募できず・・・)






ネタバレ終了



とにかく、この映画はディズニーの中でもかなりの傑作です。
これを観ればますますバズやウッディーたちが好きになるに違いない!
そして子供の頃遊んだおもちゃを思い出すのではないでしょうか。
春休みに是非観ていただきたいです!!!

もちろんウサビッチもね!
スポンサーサイト
Category : 映画レビュー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/55-5047735f

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
