スポンサーサイト

Posted by ミックモック on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修了式だったので色々書きます

Posted by ミックモック on 25.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今日は修了式でした。
なので、これまでの反省や一年間での先生の感想みたいなのを書きたいと思いますw

ではまずは、先生の感想。(自己満足)

国語の先生
いやあ、前期ではそれほど話さなかったけど、後期になってからかなり話すようになりましたね。
授業では毎回自分の娘の話ばかりしている方でしたw本当に娘想いでいい先生です。
だけどたまに繰り出すおやじギャグ攻撃(?)が面白かったw
一年間ありがとうございました。

社会の先生
正直、恐かったですw
いや、もう怒ったら最強、挨拶するのにも勇気がいりましたw
だけど前期に1回、後期に1回、計2回お話しできたときはかなり嬉しかったですw
一年間ありがとうございました。

数学の先生
3人いらっしゃるので、私の学年の数学の先生について書きます。
こちらの先生とは、私のクラスの副担任ということもあり給食の時間などもたくさん話しました。
おそらく前期&後期で一番話した先生w
私が演劇で役作りのためバットの練習をしていたとき、一生懸命指導して下さり嬉しかったです。
一年間ありがとうございました。

理科の先生
若手の先生でしたがかなり面白かったですw
生徒や先生ともちゃんと馴染んでいたようで安心していた私がいます←
私の一学年のときの先生だったので結構思い入れがありますね。
これからもハピツリをばんばん宣伝してやr(ry
一年間ありがとうございました。

音楽の先生
私のクラスの担任の先生。
先生にあだ名で呼ばれたときはかなり嬉しかったw
厳しかったけどそこに生徒に対する想いがよく伝わってきました。
一年間ありがとうございました。

美術の先生
私の学年ではありませんでしたが、優しく丁寧に説明してくださいました。
作業の手順を一枚一枚紙に書いて下さったおかげで、素早く作業が進められました。
そして先生のことを一回だけ中川翔子先生と呼んでしまったことに自重←
一年間ありがとうございました。

保健体育の先生
私の学年ではありませんでしたが、頼もしく体育の楽しさを教えてくださいました。
時には恐いときもあったけど、その恐さに想いを感じました。
お陰様で少し体育が好きになった気がしなくもない・・・←
一年間ありがとうございました。

技術の先生
私の学年ではありませんでしたが、意外と優しかったw
いや・・・外見がもうヤンキー
しかし、あの優しさ、大好きでした!
一年間ありがとうございました。

家庭科の先生
いかにも主婦って感じの先生でしたが、結構サバッとした先生でした。
この先生、かならず有言実行するんですよ(泣
でも後期からかなりお話しする数も多くなり、楽しかったです。
一年間ありがとうございました。

英語の先生
3人いらっしゃるので、私の学年の英語の先生について書きます。
一ヶ月に一度、洋楽を聞かせて下さいました。
その中で一番印象に残ったのが『I'M STILL GOOD』です。今でも口ずさんでますw
とにかく楽しい先生でしたね。テンションが時々ぱないw
一年間ありがとうございました。


こんな感じかな。
最後に、一年間の感想。
学校もまあ楽しかったけど、何より『Happy Tree Friends』に出会えたことが嬉しかったです。
ハピツリのお陰で『ウサビッチ』に出会うこともできたし、ネットをする楽しみも増えたし・・・。
そしてハピツリを見るきっかけになってくれた友達にも感謝。本当にありがとう!
そして、ボカロに出会ったことも嬉しかったし、ブログも始めてよかった
今作成中ですが、ハピツリの各回の感想も書けるし、ある意味やりたいことができる場ですね。
ローマ字打ちが好きなので本当に楽しいです。


こんな感じかな?
まあとにかく、一年間先生方ありがとうございました。
このブログは見ていないだろうけど、一応書いておきます。
それでは皆さん、
良いお休みを~
スポンサーサイト
Category : ブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/54-9aa42719

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。