
Posted by ミックモック on --.--

カラフル×メロディCD

Posted by ミックモック on 09.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
ちょっとこれから先更新がまったりになるかも。
まぁそれはさておき、今日予約していたカラフル×メロディのCDが届きました~
カラフル×メロディ
ジャケットを見て思ったこと・・・
リンがいない・・・だと!?
ちょっとこれは残念でしたが、今回は我慢←
そしてなんとルカ姉とメイちゃんの歌う、カラフル×セクシィも入っているのです!!!
しかもしかも・・・2曲のPV(DVD)まで付いてきてますよ~
これはなんと豪華な・・・
ということで購入してしまいました・・・w
早くPV見なきゃ;;
ということでノシですノ
Category : 趣味


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/50-8e207607

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
