
Posted by ミックモック on --.--

アイマス今更だけど

Posted by ミックモック on 05.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今度アイドルマスターがアニメ化するみたいですね。
ですが私、正直アイマスよく知りません;;
ゲームもやったことないし実況なんかも見たことないし・・・
ただ声優に誰が出てるかはよく知ってますw
よくと言っても、そこまで詳しくないですが
ただ今後ゲームもやってみて是非アニメ見たいですね
声優目当てですが
ファンの方申し訳ないです・・・。でもどうしてもくぎゅやあさぽんの声を聞きたい←

・・・とにかく、これから色々アイマスのことを調べてみたいですね。
本当に何も知らないので・・・
Category : 趣味


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/49-04e352a8

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
