スポンサーサイト

Posted by ミックモック on --.--

3DS発売

Posted by ミックモック on 27.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
ついに26日(土)の昨日、ニンテンドー3DS発売されましたね。
実は買おうか迷っているミックなのでした。
初めは絶対買う!予約してやる!!!と強気だったのですが、発売が近づくにつれ
本当に3Dなのだろうか
と思い始めました。
嵐の皆さんは、凄い!と大絶賛ですが、あれはあくまでも宣伝だし・・・。
宮本茂さん(マリオや3DSのデザイン考えた人)は任天堂のHPで嬉しそうに3DSを語ってたけど、
本当にこれは素ですか?
なんて疑い始め、結局予約せずに発売日を過ぎてしまったのです。
そして思ったのが、正義の味方Amazonのレビューを見て買うか検討しよう!
実際私、3DSで発売する『新・光神話パルテナの鏡』、『デッド・オア・アライブ ディメンションズ』、『バイオハザード リベレーションズ』が欲しいのですよ。(パルテナは特に)
もうすぐ受験生のくせに何ほざいてんだって話だけどね
それで早速、ついさっき見てきました。

結果
急いで買う必要無し。

・・・なんか3Dは3Dらしいんだけど、初めは凄いけど数分で慣れて本当にこれは3Dなのかと疑い始める目がすぐに疲れるボタン押して少し傾くだけで画が二重になるむしろ2D設定にしたときの画質の良さに興奮という意見が続出・・・。
一体どういうことなんだ!?
やはり肉眼で3Dはまだ早かったかぁ・・・。
奥行きは凄いらしいけどね。
ということで、パルテナ発売に近づいてきて、値崩れしだしたら買うことにしました。
だけど夏には零新作も発売するし・・・
来年の今頃お金の残高はいくらにすり減っているのだろうか。
スポンサーサイト
Category : ゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/40-048127c5

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
