スポンサーサイト

Posted by ミックモック on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪ノ娘 ヴィーゲンリート

Posted by ミックモック on 27.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
報告遅れましたが予約していた悪ノ娘続編『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』が一昨日の25日届きました。
悪ノ娘 ヴィーゲンリート
表紙が凄く素敵ですね。
鈴ノ助様という絵師様が描いていらっしゃいます。
クラリス(ハク)さんもミカエラ(ミク)さんも可愛らしいです。
まだ読んでいませんが中の絵をパラパラ見たところ、本当に素晴らしい。
もうアニメ化してもいいんじゃないかというくらいw
どの方の絵柄も素敵なのですが、特に私が好きなのが、壱加様の絵ですね。
悪ノ娘 黄のクロアテュール
こちらが第1作目、『悪ノ娘 黄のクロアテュール』です。
表紙は壱加様が担当しておられます。
リリアンヌ(リン)王女もアレン(レン)くんもかっこよすぎwww
興奮しまくりですよもうw
そしてAmazonではプロモーションビデオが公開されているので、気になった方はご覧になってみては?
ヴィーゲンリートのほうはまだ読んでいないのでわかりませんが、本当に感動できる素晴らしい作品です。
しかも第3部発売決定みたいですよ!!!
お勧めの本です。
スポンサーサイト
Category : 趣味


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/38-7e0f9185

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。