
Posted by ミックモック on --.--

雪キターーーーーーーー

Posted by ミックモック on 14.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
なんか雪降ってますねー。
初積もり
私東京住みですが今年積もったのは今日が初めてです。
ちょっと暗くて見ずらいですが、最高5cm積もるとか
東京都民にとって5cmはかなり積もるように感じますが北海道の方の方々にとっては小雪乙wwwwwwwwwwwwwwwwwとかそんな感じなんでしょうか
まあ確かに新潟行ったときのあの雪は凄かった(6月にも関わらず)
いや・・・明日は学校行くの大変そうですな
でもなんだか楽しみ(w
Category : ブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/19-46a0b503

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
