スポンサーサイト

Posted by ミックモック on --.--

風邪ひきミック

Posted by ミックモック on 10.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
最近音楽を沢山紹介していたせいか、ブログをあまり書いていないミックモックなのでありました;;
ですが私の周り、特になにもおきない・・・
私も特徴がないのが特徴なのでこれといって事件を起こさないタイプなのですね。
そこで何か話題はないかと考えていたところ
・・・ありましたよ。
私、風邪ひいたのです。
昨日つぶやきましたが話題がないので・・・←
しかも昨日なんか37.1℃の微熱(w
明日はちょっと色々あって学校の人たちで集まる予定だったのですが拒否することに・・・
今日も体育の時間などせきがコンコンCMのきつねさん状態ですよ(泣
食事をしても味はなく(鼻づまりのため)
地獄のような2日間でした。
・・・え?過去形になってる?
過去形なのは、その・・・えっと・・・
はい、もうついさっき治りました。
せきはまだ出ますがさきほどおやつのアンパンを食べたところ・・・
おいしかったです゜*。(*´Д`)。*°

こんな感じでミックのかぜは幕を閉じたのでした。
この受験シーズン来年も同じようなことになったらどうするんだ・・・
体調管理しっかり頑張ります!ノ
スポンサーサイト
Category : ブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/15-a1fba36b

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
