
Posted by ミックモック on --.--

It loves still

Posted by ミックモック on 12.2011 0 comments 0 trackback
いつからだったかな
アナタを見てたの。
夢みてからかな
アナタといた時間。

「ワタシの側にいて」
ただ訴えていた。
もうバイバイなの?
涙目のワタシ。

知らないうちに追いかけ続けてた
アナタのことも、ワタシの夢も。
2つ以上は欲張りなんですか?
知らない誰かに質問してた。

もうわかってるのに・・・

You are loved
想うだけなら簡単。
もがく、ただもがき。
叶うはずのない希望(ゆめ)を

For a long time together
願うだけなら簡単。
深く、ただ深い。
アナタと一緒にいたかっただけなのに・・・。


「これでお別れだ」
たったの7文字。
「そんなの嫌だよ」
たったこれだけで。

全てが変わる
そんなことないと。
今まで通りに
過ごせないんだよと。

知ってるのならまだいいことでも
これからの未来(みち)、アナタの望み。
知らなければ意味がないことなんか
もう全て知っていた筈なのに。

強がっていただけ・・・

All are lies
言うだけなら簡単。
白く、ただ白い。
ワタシのカラッポなココロ

Do not you go together?
言葉を待っていただけ。
探す、ただ探し。
いくら探してもみつからないあの頃・・・。


思い出してよ
あの日のワタシタチ
忘れちゃったの?
優しかったアナタ
やっとわかった
これからの私自身。


You are loved
想うだけなら簡単。
もがく、ただもがき。
叶うはずのない希望(ゆめ)を

For a long time together
願うだけなら簡単。
深く、ただ深い。
アナタと一緒にいたかっただけなのに・・・。

All are lies
言うだけなら簡単。
白く、ただ白い。
ワタシのカラッポなココロ

Do not you go together?
言葉を待っていただけ。
探す、ただ探し。
やっと見つけた貴方と私の宝。

もうこれで最後なら
言わせて下さい
ずっと大好きです。
__________________________________________________________________________________________________

こんばんは、ミックモックです。
4日かけて作詞にチャレンジしてみました。
なんか内容はいろんな意味でベタですね、すみません;;
何故いきなりこのようなものを作ったのかというと、いつかこれに曲をつけてボカロとか自分自身で歌いたいと思ったからです。
そしたら予想以上に書くのが難しくて・・・
やっぱり曲を付けるとなると字数とかも考えなくてはなので;;
それと題名は『It loves still』です。
意味は『いまでも大好きです』
ところどころ英語を入れてみたのですが・・・。やはり私には早かったようです。←
これからもちょくちょくと作詞してUPしていくかも・・・。
いつかお金貯めて初音ミク買って歌っていただきたいなぁ

2011年2月12日(土曜日)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://disney836.blog37.fc2.com/tb.php/10-e7d47f0e

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
