
Posted by ミックモック on --.--

NEWマリを久々に

Posted by ミックモック on 24.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
久しぶりにNEWマリオブラザーズWiiをやりました~
えぇ、本当に久しぶりに。
タイトル
画質悪くてスマソ・・・
デジカメで撮ってるので((汗
これ以外と難しいやなんやらで大変なんですよw
キノピオ運んだりもするし・・・
キノピオ運び
えぇ、大変です。

そして今日は5-4のスターコインを集めるため頑張ってました。
まだ一個も集まってなかったので;;
でもすぐに

がめおべら
がめおべら

難しいよ~本当に難しい!
でもなんとか2つは集めましたが・・・
5-4スターコイン
・・・・・・・・・

ここどうやって取るのー!?誰か教えてくれ~orz
と嘆くマリオとミックなのでした。
Category : ゲーム

NEWミックの部屋

Posted by ミックモック on 22.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。

早速ですが、お知らせです。
新しいサイトできました。

とりあえず行ってみよう!←

ミックの部屋
http://mikkumokku.blog.fc2.com/
基本的にブログではなく、ゲームやアニメのNEW情報を楽しく会話で紹介していこうと。
でも、全部ミックの趣味です。
それにかなりのマニアさんからすると情報かなり遅いうえ少ないと思うので、へぇ~そうなんだー程度で見ていただきたいw

不定期更新ですがよろしくお願いします。
Category : お知らせ

運動会疲れた・・・

Posted by ミックモック on 21.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
いやぁ・・・今日は凄く疲れましたorz
なんと今日は我が校の運動会
本当に疲れた・・・
朝練しまくり日焼けで顔が真っ赤になってしまった;;
なんかもうハンパないw

それにしては4クラス中3位というなんか微妙な順位でしたがまぁダンスが成功したんでめでたしめでたしということにしておきます←
障害物走・・・4人中3位((泣
Category : ブログ

ホットケーキ~←

Posted by ミックモック on 19.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
なんだか最近は運動会やらなんやらで大変です。
お陰さまで顔は真っ赤。日焼けおそろしや・・・。
それはさておき、この前ホットケーキを作ってみました。
ホットケーキ
結構上手くできたと思う←
しかし生クリームだと思ってかけたものがまさかのアイスだったということは言うまでもないorz
だけど意外と美味しかったというw

料理は苦手だけど、たまにはアリだな。


Category : 趣味

今まで作ったHP&ブログ紹介

Posted by ミックモック on 16.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今ちょっとネット探索してたら(?)色んなの見つけました。
なんとなんと、私が小学生の頃作りまくってたHPとブログを発見!
紹介しますw(因みに昔はのんという名前でブログやってました。)

ヨッシー☆アイランド★
http://www.rak2.jp/hp/user/livly_44/
↑こちらはリヴリーアイランドというオンラインゲームをやっていた頃に(今は弟が引き継ぎました)作った一番古い私のページ。
日記とかは一応思い出として残しておく。


のんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/a703784489
↑こちらはローゼンメイデンがとにかく大好きだった頃に作ったブログ。
今はコメ欄が色々なコメントで酷いことになっているので、コメ欄は見ないことをお勧めする。
ツッコミどころが色々満載かもw

のん日和
http://blog.goo.ne.jp/nonnon_028?fm=rss
↑比較的最近に作ったと思われるブログ。
とにかく天野月子さんとホラゲー零が大好きだった頃に書いてました。
まぁ今も好きですが・・・。

リヴリーブログ
http://blog.goo.ne.jp/roozenmeiden
↑とにかくリヴリーのことばっか書いてあるブログ。
見直してみると文章力や画力が酷すぎて笑える笑えるw

街へいこうよどうぶつの森~どうぶつ村の暮らし
http://matityan.blog.shinobi.jp/
↑ゲームどうぶつの森のことしか書いてません。
しかも投稿数が少ないw
パスワード忘れたので更新諦めた記憶が・・・←

ローゼンメイデン同盟
http://www.rak3.jp/home/user/roozen/
↑小学生の頃の友達とやっていたHP。
どんだけローゼン好きだったんだよwっていう。
今はもう無人です←

こんな感じ
そしてこのブログも実は名前や趣旨を変更しまくってます((
■東京ディズニーランドファンブログ■ ■ゲームplayブログ■暇人の暇人による暇人のための暇人ブログ

何なんだよ一体これは!?

えっと・・・一応ヨッシー☆アイランド★はまだHPとして使えるので、しっかりこれからも更新します。
他は昔の私ということで観賞用としてとっておきます。

興味がありましたら是非w
Category : 趣味

うはー皆様久しぶりーーーーーー!!!

Posted by ミックモック on 05.2011 0 comments 0 trackback
皆様お久しぶりです、ミックモックですw
まずは謝罪ですね・・・ごめんなさいさいです←
そしてお次に言い訳~
・・・はい、ただ単にサボってました!サーセン←
TSUTAYA行ってひぐらし借りたりアニメ動画館でCLANNAD見てたりしてるうちにGWに入り、課題やってるうちにこれだよ(泣

ウヒャーーー皆さん許してくださいましーーーーー

はい、全然反省してないねとか言わないの
実際反省してるどころかamazonでレビュー書いちゃってるけど
な~んかGWもどこにも行ってないから書くことがない!
ということで一切話題がないので話題を探しに行ってきますノシ!
Category : 雑記
 HOME 

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
