
Posted by ミックモック on --.--

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 30.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
モンスターズインク2やるってさっき知った!めっちゃ嬉しい!!!
絶対観に行くぜbb

トイストーリー3 レビュー

Posted by ミックモック on 29.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
昨日はTSUTAYAで『トイストーリー3』と『ウサビッチ』のSeason1~3まで借りてきました。
案の定、ウサビッチは面白かったですw
ってかキレネンコかっこよす・・・

そしてトイストーリー3!
この映画は映画館に2回観に行きました。
もう涙無しでは観れませんよ!!!
いや、本当に・・・。
もうバズかっこよすぎる!!!かなりかっこいいです!!!

そして私映画館では3Dでの吹き替えで2回見たのですが、吹き替えは全く問題無し。
1と2を観ている方はもちろん、多分始めて3から観るって人も違和感ないと思います。
ディズニー映画のアフレコするタレントさんや俳優さん皆練習してるのかアフレコがとてもお上手なので(上から目線すみません)気にせず楽しめると思いますよ。
それにMr.ポテトヘッドの声優さんが亡くなったため3から変更になったそうですが違和感0です。
ってか気づきませんw

そして3Dに関して。
う~ん3Dにしては2Dとあまり変わらない感が・・・。
画面も暗くなってしまいわざわざ3Dで観なくてもいいかなと。
しかし3Dメガネは全く気になりません。涙拭くのに邪魔ですが。

ストーリーは本当に凄いです。
かなり壮大だし、場面転換がちょくちょく入るおかげで飽きることはありませんでした。
そしておもちゃ頭いいw
特にウッディ!なんか羨ましい・・・。

では次はストーリーの感想。




ここからネタバレ注意





あのですね・・・まず、一番初めの少年アンディーがウッディーたちと遊んでるシーン。
まずあそこで泣きますw
次にウッディーたちが焼却炉で燃やされそうになっててみんなで手を繋ぐところ。
あそこでも泣きます。
そして最後にもうすぐ大学生のアンディーが、みんな宝物と言うシーン。
泣きます!ボニーとアンディーがおもちゃたちと遊んでいるところも号泣です。

ミックは計3回泣きましたw

バズが後半にジェシーをゴミの中から助けるシーンなんてバズかっこよすぎでしょ!!!
もう惚れましたwバズ最高www

もうやっぱり一番の見所はサニーサイド(保育園)からの脱出劇ですね。
おもちゃたちは手違いでサニーサイドに行く事になってしまうのですが、そこはもう地獄のような場所。
そこからの脱出劇はハラハラドキドキです。
ロッツォ(ピンクの熊)の裏切りに本当に腹が立ち、その直後に焼却炉シーンで号泣。
もう感情コントローラーが壊れますw

そ~してジブリのあのトトロもいますよ~
それに結構長い時間出てるので、そんなじーっと観てなくても普通にいますしw

・・・余談だけど、途中に出てくる豆の子供、あれの声優オーディションがあったんですね。
そのオーディションに、実はミックモックが応募しようとしていましたとさ。(因みに期間切れで応募できず・・・)






ネタバレ終了



とにかく、この映画はディズニーの中でもかなりの傑作です。
これを観ればますますバズやウッディーたちが好きになるに違いない!
そして子供の頃遊んだおもちゃを思い出すのではないでしょうか。
春休みに是非観ていただきたいです!!!

もちろんウサビッチもね!
Category : 映画レビュー

修了式だったので色々書きます

Posted by ミックモック on 25.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今日は修了式でした。
なので、これまでの反省や一年間での先生の感想みたいなのを書きたいと思いますw

ではまずは、先生の感想。(自己満足)

国語の先生
いやあ、前期ではそれほど話さなかったけど、後期になってからかなり話すようになりましたね。
授業では毎回自分の娘の話ばかりしている方でしたw本当に娘想いでいい先生です。
だけどたまに繰り出すおやじギャグ攻撃(?)が面白かったw
一年間ありがとうございました。

社会の先生
正直、恐かったですw
いや、もう怒ったら最強、挨拶するのにも勇気がいりましたw
だけど前期に1回、後期に1回、計2回お話しできたときはかなり嬉しかったですw
一年間ありがとうございました。

数学の先生
3人いらっしゃるので、私の学年の数学の先生について書きます。
こちらの先生とは、私のクラスの副担任ということもあり給食の時間などもたくさん話しました。
おそらく前期&後期で一番話した先生w
私が演劇で役作りのためバットの練習をしていたとき、一生懸命指導して下さり嬉しかったです。
一年間ありがとうございました。

理科の先生
若手の先生でしたがかなり面白かったですw
生徒や先生ともちゃんと馴染んでいたようで安心していた私がいます←
私の一学年のときの先生だったので結構思い入れがありますね。
これからもハピツリをばんばん宣伝してやr(ry
一年間ありがとうございました。

音楽の先生
私のクラスの担任の先生。
先生にあだ名で呼ばれたときはかなり嬉しかったw
厳しかったけどそこに生徒に対する想いがよく伝わってきました。
一年間ありがとうございました。

美術の先生
私の学年ではありませんでしたが、優しく丁寧に説明してくださいました。
作業の手順を一枚一枚紙に書いて下さったおかげで、素早く作業が進められました。
そして先生のことを一回だけ中川翔子先生と呼んでしまったことに自重←
一年間ありがとうございました。

保健体育の先生
私の学年ではありませんでしたが、頼もしく体育の楽しさを教えてくださいました。
時には恐いときもあったけど、その恐さに想いを感じました。
お陰様で少し体育が好きになった気がしなくもない・・・←
一年間ありがとうございました。

技術の先生
私の学年ではありませんでしたが、意外と優しかったw
いや・・・外見がもうヤンキー
しかし、あの優しさ、大好きでした!
一年間ありがとうございました。

家庭科の先生
いかにも主婦って感じの先生でしたが、結構サバッとした先生でした。
この先生、かならず有言実行するんですよ(泣
でも後期からかなりお話しする数も多くなり、楽しかったです。
一年間ありがとうございました。

英語の先生
3人いらっしゃるので、私の学年の英語の先生について書きます。
一ヶ月に一度、洋楽を聞かせて下さいました。
その中で一番印象に残ったのが『I'M STILL GOOD』です。今でも口ずさんでますw
とにかく楽しい先生でしたね。テンションが時々ぱないw
一年間ありがとうございました。


こんな感じかな。
最後に、一年間の感想。
学校もまあ楽しかったけど、何より『Happy Tree Friends』に出会えたことが嬉しかったです。
ハピツリのお陰で『ウサビッチ』に出会うこともできたし、ネットをする楽しみも増えたし・・・。
そしてハピツリを見るきっかけになってくれた友達にも感謝。本当にありがとう!
そして、ボカロに出会ったことも嬉しかったし、ブログも始めてよかった
今作成中ですが、ハピツリの各回の感想も書けるし、ある意味やりたいことができる場ですね。
ローマ字打ちが好きなので本当に楽しいです。


こんな感じかな?
まあとにかく、一年間先生方ありがとうございました。
このブログは見ていないだろうけど、一応書いておきます。
それでは皆さん、
良いお休みを~
Category : ブログ

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 20.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
ウサビッチ面白いよ。

卒業式でした。

Posted by ミックモック on 19.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
ブログ放置してすみません。明日からはなんとか書けそうです。

昨日うちの学校で卒業式がありました。
私は2年なので卒業ではありませんが。
3年生ほとんどの方が泣いていらっしゃいました。
私ももらい泣きしかけて涙目に←
本当に素敵な卒業式でした。私の隣に座っていた人がかなりうるさかったけど・・・


とにかくようやく2年生から脱出。
いよいよ受験地獄が始まります。
しかし被災地の人の分頑張って勉強したいと思います。。。

できるかな?うん、頑張れミック。
Category : ブログ

地震ヤバし

Posted by ミックモック on 12.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
昨日かなり大きい地震がありましたが皆さんご無事でしょうか?
私は学校におりました。
それにしても凄まじかったですね~
なんかもう大変なことになりました。
こっちの地域は震度5強です。
うちの家はそこまで大変なことにはなっていませんが、宮城や福島のかたは無事をお祈りします。

あ・・・そしてえっと
ミック生きてます!
生存しております!←
Category : ブログ

カラフル×メロディCD

Posted by ミックモック on 09.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
ちょっとこれから先更新がまったりになるかも。
まぁそれはさておき、今日予約していたカラフル×メロディのCDが届きました~
カラフル×メロディ
ジャケットを見て思ったこと・・・
リンがいない・・・だと!?
ちょっとこれは残念でしたが、今回は我慢←
そしてなんとルカ姉とメイちゃんの歌う、カラフル×セクシィも入っているのです!!!
しかもしかも・・・2曲のPV(DVD)まで付いてきてますよ~
これはなんと豪華な・・・
ということで購入してしまいました・・・w
早くPV見なきゃ;;
ということでノシですノ
Category : 趣味

アイマス今更だけど

Posted by ミックモック on 05.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今度アイドルマスターがアニメ化するみたいですね。
ですが私、正直アイマスよく知りません;;
ゲームもやったことないし実況なんかも見たことないし・・・
ただ声優に誰が出てるかはよく知ってますw
よくと言っても、そこまで詳しくないですが
ただ今後ゲームもやってみて是非アニメ見たいですね
声優目当てですが
ファンの方申し訳ないです・・・。でもどうしてもくぎゅやあさぽんの声を聞きたい←

・・・とにかく、これから色々アイマスのことを調べてみたいですね。
本当に何も知らないので・・・
Category : 趣味

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 04.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
『スーパーストリートファイター 3DEdition』もほしくなった

テスト終了

Posted by ミックモック on 01.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
本日ようやく4日にわたるテストが終了いたしました!
土日挟んで6日か・・・長かった。
結果はどうでしょうね。まぁ期待は全くしていませんが。
しかし理科と音楽がオワタことだけはわかる。
まぁ他は完璧だけどね~
・・・嘘です、すべて90点も80点もとれていないようなボロ点です。
むしろ数学と英語以外70も越えていないという自身が
とにかく、終わりよければすべてよしで許して下さい先生方!

そういえば今日都立入試の合格発表だったそうで
受験生の皆さんおつかれさまでした。
今回残念だった方も、後半に向けて是非いい成果を残していただきたいですね。
来年の今頃は私も・・・ひぃぃぃぃ。
Category : ブログ
 HOME 

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
