
Posted by ミックモック on --.--

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 28.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
明日は偏差値出るテストだ・・・。がんばろう;;
もうここでブログ書いてる時点でオワタ\(^o^)/

3DS発売

Posted by ミックモック on 27.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
ついに26日(土)の昨日、ニンテンドー3DS発売されましたね。
実は買おうか迷っているミックなのでした。
初めは絶対買う!予約してやる!!!と強気だったのですが、発売が近づくにつれ
本当に3Dなのだろうか
と思い始めました。
嵐の皆さんは、凄い!と大絶賛ですが、あれはあくまでも宣伝だし・・・。
宮本茂さん(マリオや3DSのデザイン考えた人)は任天堂のHPで嬉しそうに3DSを語ってたけど、
本当にこれは素ですか?
なんて疑い始め、結局予約せずに発売日を過ぎてしまったのです。
そして思ったのが、正義の味方Amazonのレビューを見て買うか検討しよう!
実際私、3DSで発売する『新・光神話パルテナの鏡』、『デッド・オア・アライブ ディメンションズ』、『バイオハザード リベレーションズ』が欲しいのですよ。(パルテナは特に)
もうすぐ受験生のくせに何ほざいてんだって話だけどね
それで早速、ついさっき見てきました。

結果
急いで買う必要無し。

・・・なんか3Dは3Dらしいんだけど、初めは凄いけど数分で慣れて本当にこれは3Dなのかと疑い始める目がすぐに疲れるボタン押して少し傾くだけで画が二重になるむしろ2D設定にしたときの画質の良さに興奮という意見が続出・・・。
一体どういうことなんだ!?
やはり肉眼で3Dはまだ早かったかぁ・・・。
奥行きは凄いらしいけどね。
ということで、パルテナ発売に近づいてきて、値崩れしだしたら買うことにしました。
だけど夏には零新作も発売するし・・・
来年の今頃お金の残高はいくらにすり減っているのだろうか。
Category : ゲーム

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 27.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
欲に負けて『カラフル×メロディ』を予約注文してしまったw
さよなら、私のお金。こんにちは、7枚目のボカロ達。

悪ノ娘 ヴィーゲンリート

Posted by ミックモック on 27.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
報告遅れましたが予約していた悪ノ娘続編『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』が一昨日の25日届きました。
悪ノ娘 ヴィーゲンリート
表紙が凄く素敵ですね。
鈴ノ助様という絵師様が描いていらっしゃいます。
クラリス(ハク)さんもミカエラ(ミク)さんも可愛らしいです。
まだ読んでいませんが中の絵をパラパラ見たところ、本当に素晴らしい。
もうアニメ化してもいいんじゃないかというくらいw
どの方の絵柄も素敵なのですが、特に私が好きなのが、壱加様の絵ですね。
悪ノ娘 黄のクロアテュール
こちらが第1作目、『悪ノ娘 黄のクロアテュール』です。
表紙は壱加様が担当しておられます。
リリアンヌ(リン)王女もアレン(レン)くんもかっこよすぎwww
興奮しまくりですよもうw
そしてAmazonではプロモーションビデオが公開されているので、気になった方はご覧になってみては?
ヴィーゲンリートのほうはまだ読んでいないのでわかりませんが、本当に感動できる素晴らしい作品です。
しかも第3部発売決定みたいですよ!!!
お勧めの本です。
Category : 趣味

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
実況とかやってる人はいずれも誰か見てる人がいることをちゃんと頭に入れておいてほしい。
本当不愉快。

そば美味しいよそば

Posted by ミックモック on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今回お夕飯がおそばでした。
そば
しめしめ・・・お味のほうはどうだろか
麺汁につけて食べました
おいしすぐるうううううううう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
美味しい・・・美味しいよおそば・・・
なんかもう・・・ヤバいよ・・・
でもやっぱり上には上がいる
一番好きなのはカレーライスだぬ(゜∀゜)
ミックモック=カレーライス
と覚えておいていただければ

でも美味しいよおそば
・・・いつからこんなそば好きになったのだろう
Category : ブログ

テンプレートを変更しました。

Posted by ミックモック on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今回テンプレートを変更しました。
いや・・・モンハンが嫌いになった訳ではないですよw
ただ単にこのテンプレートを気に入ったからです。
そしてなんと!Contactからミックモック宛てにメールを送れるようになったので、暇だから送ってやる ハピツリとかボカロ好きって方は是非送ってやって下さい。
多分泣いて喜びます←

まぁとにかく、これからも『暇人の暇人による暇人のための暇人ブログ』&ミックモックを宜しくお願いします。
Category : お知らせ

タイムリミット

Posted by ミックモック on 25.2011 0 comments 0 trackback
知らないうちにおこっていたこと
全て私のものになる
時空の狭間にあるようなこと
なんか知ってみたくない?

どうでもいいこと口にしといて
知らないフリは余計でしょ
自分で全部支配したければ
無理矢理にでもしてみれば?

進化していくこの世の中で
生きてくことは簡単だけど
それについていけないようなら
全て壊せばいいじゃない

そう思わない?
思うでしょ?

かけはなれてく夢
かけはなれてく現実(とき)
(ほら矛盾。また矛盾。)
夢見るイルカに
夢見る私
(ほらそこ。壊れてく。)
静かに馬乗り
意味もわからず
タチツクスワタシ


眠くて眠くて仕方ない夜
ここで寝たら負けなんだって
悲しいけど泣いたら終わりって
誰かに教わった気がする

金魚が目を瞑らないように
私の目も閉じないけれど
もしこの目を閉じたとしたなら
全てが変わってく気がする

そう思わない?
思うよね?

遠のいてく鼓動
遠のいてく音
(ほら奇遇。また奇遇。)
未来語る蝶
未来ない私
(ほら闇。また暗い。)
静かに止めてく
すぐは苦しい
クルイダスワタシ


運命もさだめも
未来も明日も
全部辛くて悲しくて
耳をふさぎたくなるけれど
今のうちに聞いておかなきゃ
後で後悔しそうなの


童話みたいなお話ならば
ドラマのようなお話ならば
小説みたいなお話ならば
全部なかったことになる

そう思わない?
思えない・・・?
思ってよ・・・。

かけはなれてく夢
かけはなれてく現実(とき)
(ほら矛盾。また矛盾。)
夢見るイルカに
夢見る私
(ほらそこ。壊れてく。)
静かに馬乗り
意味もわからず
タチツクスワタシ

遠のいてく鼓動
遠のいてく音
(ほら奇遇。また奇遇。)
未来語る蝶
未来ない私
(ほら闇。また暗い。)
静かに止めてく
すぐは苦しい
クルイダスワタシ

さよなら。
この世界、今の私。
_______________________________________________________________________________________________________
こんにちは、ミックモックです。
また作詞してみました。
今回は1番のサビ前までを16日に書き、サビからを今日書き上げ、計2日でなんとか完成させることができました。
また初音ミクさんにいつか歌っていただこうと思って書いた詩です。
あぁ・・・でも鏡音リンちゃんのほうが歌的に似合うかな?と今思い始めてきました。
題名は『タイムリミット』なのですが、何故このような詩を書こうとしたか
それは学校での掃除の時間で、サビ直前
「そう思わない?思うでしょ?」
というフレーズが頭に浮かび、それをつかって詩を書きたいなぁと思ったことからです。
始めはロック系を頭に浮かべて書いてましたが、次第に『炉心融解』や『ワールドエンドダンスホール』のような曲調もいい!と思い始めてきました。
・・・ってかそのほうが合うかも
そしてなんか歌詞が病んでる感じですが、私の中の解釈ではそこまで病んでる歌詞ではありません。
が、歌詞の解釈などは皆様にお任せします。
やっぱり歌詞の解釈というのは、するよりも他の方がしているのを見るほうが楽しいですw
因みにピンク色の文字はコーラスです。

テストあとちょい・・・

Posted by ミックモック on 25.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
なんか私テンパッてるって職員室で人気みたいです。
・・・どうもありがとうございます。

それはさておき、テストようやく2日目まで終了しました。
ああー長かった。
そして月曜日が最終テスト・・・。
数学と国語と音楽って・・・。何これ地獄ですか?
いや、言うほど地獄ではありませんね、はい。
ですが私の中で数学?何それおいしいの?状態なので・・・
せっかくの土日、さようなら。
Category : ブログ

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 25.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
国語の先生って面白いなぁ。
Category : ブログ

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 25.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
いや・・・なんていうか・・・その・・・。
漢検おちたあああああああ
200満点中97点オワタ\(^o^)/(合格点140点)

元気の出る曲

Posted by ミックモック on 22.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
とうとうテストが明後日に迫ってきました。
只今絶賛勉強中です。
・・・嘘です、いやいややってます。
今回は明日受験生の方々が都立入試ということで頑張っていただけるような曲を紹介します。
ようつべの動画を載せる方法がいまいちよくわからないのでアドレスを載せます。

http://www.youtube.com/watch?v=pubcf4ylheg

↑のアドレスです。
『I'm still good』というアメリカのドラマハンナモンタナの主題歌です。
この曲を聴くと受験生の方も頑張ろう!という気になって下さると思います!
受験生の皆さん、健闘を祈ります!!!

がくぽかっこいい~

Posted by ミックモック on 16.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
只今私、初音ミクのCDを聴いております。
その中に入っている音楽の1つ、がくぽのParanoid Dollという音楽が本当にいい曲なのであります。
いや~いつか紹介したいのですが、がくぽの良さが出ていてこの音楽を作った人に尊敬してしまいますよ・・・。
この音楽のお陰でがくぽ大好きになりました!!!
いやぁ本当かっこいい!

バナナイス素敵です。
Category : 趣味

雪キターーーーーーーー

Posted by ミックモック on 14.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
なんか雪降ってますねー。
初積もり
私東京住みですが今年積もったのは今日が初めてです。
ちょっと暗くて見ずらいですが、最高5cm積もるとか
東京都民にとって5cmはかなり積もるように感じますが北海道の方の方々にとっては小雪乙wwwwwwwwwwwwwwwwwとかそんな感じなんでしょうか
まあ確かに新潟行ったときのあの雪は凄かった(6月にも関わらず)
いや・・・明日は学校行くの大変そうですな
でもなんだか楽しみ(w
Category : ブログ

バレンタインチョコ作り

Posted by ミックモック on 14.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今回は私、お菓子作りに挑戦です。
・・・お菓子作りというより、バレンタインのチョコ作りですね。
そう、今日2月14日は男の子待ちに待ったバレンタイン!!!
因みに私は女ですよ?
では、今日はそのバレンタインのチョコ作りの様子を見せちゃいますw
それとチョコは昨日作りました←
板チョコ
これが昨日使った板チョコ。
とってもおいしそうです・・・。
次に板チョコを溶かします!
チョコ
本当は切り刻まなければいけないのに忘れていたorz
だからなかなか溶けてくれなかったのね;;
チョコ(溶)
うーん・・・これは溶けているのか・・・?
お世辞でもおいしそうとはいえないかもですがここはおいしそうだと言ってやって下さい。←
クッキー
おいしそうなクッキー・・・
はい、粉々にしたクッキーです。
決して砂ではない・・・うん!
このクッキーを・・・
クッキー投入!
ああああみんな逃げないで~
味は絶対おいしいから!w
こんな感じで混ぜた後はいよいよ形にしていきます!
形はサランラップでまる~く。
まん丸チョコ
はい!チョコです!
最初の板チョコとは大違いだけどね!←
・・・大丈夫、もう完成だから逃げないで(泣
準完成
ある意味ちょっと危険だけどさ
なんか色々
写真だと特に・・・orz
でもさ、まだ完成じゃないし~
これを冷蔵庫で固めて、次にココアパウダーをかけます!
完成!
ね?いい感じでしょ?
ということで完成ー!
味は少し甘すぎるかもだけどおいしいです。
甘党なので♪
このチョコたちは今日お友達のお家へ旅立って行きました~
めでたしめでたし(ワーパチパチ
料理作るのかなり苦手だけどなんとか作れてよかったです。
以上、林檎の皮も剥けないミックモックでした~←
Category : ブログ

It loves still

Posted by ミックモック on 12.2011 0 comments 0 trackback
いつからだったかな
アナタを見てたの。
夢みてからかな
アナタといた時間。

「ワタシの側にいて」
ただ訴えていた。
もうバイバイなの?
涙目のワタシ。

知らないうちに追いかけ続けてた
アナタのことも、ワタシの夢も。
2つ以上は欲張りなんですか?
知らない誰かに質問してた。

もうわかってるのに・・・

You are loved
想うだけなら簡単。
もがく、ただもがき。
叶うはずのない希望(ゆめ)を

For a long time together
願うだけなら簡単。
深く、ただ深い。
アナタと一緒にいたかっただけなのに・・・。


「これでお別れだ」
たったの7文字。
「そんなの嫌だよ」
たったこれだけで。

全てが変わる
そんなことないと。
今まで通りに
過ごせないんだよと。

知ってるのならまだいいことでも
これからの未来(みち)、アナタの望み。
知らなければ意味がないことなんか
もう全て知っていた筈なのに。

強がっていただけ・・・

All are lies
言うだけなら簡単。
白く、ただ白い。
ワタシのカラッポなココロ

Do not you go together?
言葉を待っていただけ。
探す、ただ探し。
いくら探してもみつからないあの頃・・・。


思い出してよ
あの日のワタシタチ
忘れちゃったの?
優しかったアナタ
やっとわかった
これからの私自身。


You are loved
想うだけなら簡単。
もがく、ただもがき。
叶うはずのない希望(ゆめ)を

For a long time together
願うだけなら簡単。
深く、ただ深い。
アナタと一緒にいたかっただけなのに・・・。

All are lies
言うだけなら簡単。
白く、ただ白い。
ワタシのカラッポなココロ

Do not you go together?
言葉を待っていただけ。
探す、ただ探し。
やっと見つけた貴方と私の宝。

もうこれで最後なら
言わせて下さい
ずっと大好きです。
__________________________________________________________________________________________________

こんばんは、ミックモックです。
4日かけて作詞にチャレンジしてみました。
なんか内容はいろんな意味でベタですね、すみません;;
何故いきなりこのようなものを作ったのかというと、いつかこれに曲をつけてボカロとか自分自身で歌いたいと思ったからです。
そしたら予想以上に書くのが難しくて・・・
やっぱり曲を付けるとなると字数とかも考えなくてはなので;;
それと題名は『It loves still』です。
意味は『いまでも大好きです』
ところどころ英語を入れてみたのですが・・・。やはり私には早かったようです。←
これからもちょくちょくと作詞してUPしていくかも・・・。
いつかお金貯めて初音ミク買って歌っていただきたいなぁ

2011年2月12日(土曜日)

お勧めのニコ動

Posted by ミックモック on 11.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
午前中から先程まで2週間後のテストの勉強をしておりました・・・。
・・・サボりながらちょくちょくと←
では、今回はお勧め曲のほうで全ての鏡音三大悲劇を紹介したのでそれ関係の動画を紹介したいと思います。

【手書き】鏡音三大悲劇を映画ダイジェスト風にしてみた【PV】


これははっきり言って凄いです。
もう神としか言いようがない。
因みに、再生数=入場料金、コメント数=タオルの販売数、マイリス数=映画化への著名数みたいです。(嘘)
みなさんばんばん著名しちゃって下さい!!!
そして隣にいるネギを持ってるお客さんと涙腺崩壊しまくって下さいw
Category : お勧め動画

風邪ひきミック

Posted by ミックモック on 10.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
最近音楽を沢山紹介していたせいか、ブログをあまり書いていないミックモックなのでありました;;
ですが私の周り、特になにもおきない・・・
私も特徴がないのが特徴なのでこれといって事件を起こさないタイプなのですね。
そこで何か話題はないかと考えていたところ
・・・ありましたよ。
私、風邪ひいたのです。
昨日つぶやきましたが話題がないので・・・←
しかも昨日なんか37.1℃の微熱(w
明日はちょっと色々あって学校の人たちで集まる予定だったのですが拒否することに・・・
今日も体育の時間などせきがコンコンCMのきつねさん状態ですよ(泣
食事をしても味はなく(鼻づまりのため)
地獄のような2日間でした。
・・・え?過去形になってる?
過去形なのは、その・・・えっと・・・
はい、もうついさっき治りました。
せきはまだ出ますがさきほどおやつのアンパンを食べたところ・・・
おいしかったです゜*。(*´Д`)。*°

こんな感じでミックのかぜは幕を閉じたのでした。
この受験シーズン来年も同じようなことになったらどうするんだ・・・
体調管理しっかり頑張ります!ノ
Category : ブログ

ミックモックのお勧め曲(鏡音三大悲劇シリーズ番外編)

Posted by ミックモック on 10.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
早速悪ノシリーズの続編を紹介したいと思います。
リグレットメッセージ→白ノ娘→Re_birthdayの順がお勧め。
今回はちょっと曲数が多めですがその分だけ目からブリオッシュ流して下さいw

【鏡音リン】リグレットメッセージ【オリジナル】


【弱音ハク】白ノ娘【中世物語風オリジナル】


【鏡音レン】Re_birthday【ぜんまい仕掛けの子守唄3】


これはもう本当に涙腺崩壊!
と、こんな感じで鏡音三大悲劇は幕を閉じます。
個人の意見になってしまいますが私は昨日紹介した紙飛行機に一番号泣しました;;
カラオケで泣くのなんて初めてです・・・。
他に、悪ノ関係と言われている音楽もありますが、一応公式に言われているのがこの3つです。(※しかしリグレットは悪ノ関係かは悪ノp様が個人の解釈とおっしゃっていますが)
とにかく、三大悲劇本当に素晴らしいです!!!
これらの作品を作った方に本気で尊敬しています。
私もいつか初音ミクでオリジナル曲作りたいなぁ・・・

ミックモックのお勧め曲(鏡音三大悲劇シリーズ)

Posted by ミックモック on 10.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
最近夜の更新が増えてきましたね;;
そしてちょうどテスト2週間前です・・・。
では、とうとう最後の三大悲劇を紹介します。
今回は三大悲劇の中でも一番有名(?)なのではないでしょうか
悪ノ娘→悪ノ召使の順でお願いします
では、沢山泣いてきちゃって下さい(黙

【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】


【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】


この2つです。
もう本当涙腺崩壊ですね;;
なお、こちらの楽曲小説化漫画化されており、発売もしています。(漫画のほうは決定のみかもしれませんが・・・)
そして近日、第2段も発売されるみたいですよ~
もちろん予約済です(キリッ←
みなさんも是非、お買い求め下さい♪

ではこれで終了・・・と書きたいところですが、実は悪ノ娘、悪ノ召使には、まだ続きがあるのです!
もちろん必見!とてもいい曲ですので、お楽しみに~

ミックモックのお勧め曲(鏡音三大悲劇シリーズ)

Posted by ミックモック on 09.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
昨日に引き続き2つ目の鏡音三大悲劇を紹介します。
囚人、紙飛行機の2曲です!
今回はもう本当涙腺崩壊間違えなしの曲です!!!
私は3回聴き、カラオケでも歌いましたが全て号泣しました;;
囚人→紙飛行機の順でお願いします。
特大バスタオルの用意を!

【鏡音レン】囚人 オリジナル 【コラボPV.ver】 前後史曲リンク有


【鏡音リン】  紙飛行機  【コラボPV】もう一つの囚人


本当に泣けます。
因みに三大悲劇の中で私が一番泣いた曲です。

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 09.2011 0 comments 0 trackback
ミックモックです。
風邪ひいてしまった・・・。

ミックモックのお勧め曲(鏡音三大悲劇シリーズ)

Posted by ミックモック on 08.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今回はミックが大好きな鏡音三大悲劇というものをご紹介します。
鏡音三大悲劇とは、鏡音リン、レンが歌う3つの悲しいストーリー。
まずはその三大悲劇の中の1つ、soundless voice(鏡音レン)、proof of life(鏡音リン)の二つ(シリーズなので2つです。)を紹介します。
えっと、一応書いておきますが、soundless voice→proof of lifeの順で見ることをお勧めします。

【鏡音レン】soundless voice 【オリジナル】


【鏡音リン】proof of life【オリジナル】


この2つです。
涙腺崩壊しちゃうので見るときはバスタオルを用意するべし!
明日は2つ目の鏡音三大悲劇を紹介します!
お楽しみにw

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 08.2011 0 comments 0 trackback
ミックモックです。
ばかとのwww

お勧めのニコ動

Posted by ミックモック on 07.2011 0 comments 0 trackback
おはようございます、ミックモックです。
今回はせっかく早起きしてネットやってるのでちょっとお勧めの動画でも紹介しようと思います。
では早速

【MAD】ボカロバスターズ!EX【リトバスOPパロ】



この動画はリトバス&ボカロ好きにはたまりませんねw
しかもUTAUのキャラもいるしwww・・・といいたいところだがUTAUは名前しか知りませんorz
とてもお勧めなのでぜひ見てください♪

Category : お勧め動画

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 07.2011 0 comments 0 trackback
おはようございます、ミックモックです。
今日は久しぶりにちょっと早起きしてパソコンをいじってみました。
これから学校・・・行きたくない;;

TSUTAYAワッショイ♪

Posted by ミックモック on 06.2011 0 comments 0 trackback
どうも、ミックモックです。
今日はさっきつぶやいたようにTSUTAYAに行ってきましたよ~bb
何で行ったかって?
炉心融解借りたーい
ただそれだけです。
一応炉心融解について説明いたしますとクリプトン・フューチャー・メディアという会社が発売したボーカル・アンドロイド(ボーカロイドorボカロ)の一人、鏡音リンちゃんの楽曲です。
ボカロでパッとこなくても初音ミクって言えば知ってる人多いんじゃないかな?
それでなぜ私が炉心融解を借りたいか。それは
未だに炉心融解をCDでフルで聴いたことがなかったから。
・・・それだけです。
それに私が炉心を知ったのもお恥ずかしながら最近のこと・・・。
初音ミク Project DIVA 2ndをプレイしてから(私の場合12月上旬)なのです←
ニコ動では何度も聴きましたがCDではロックバージョンと短縮バージョンしか聴いたことがなく;;

そして今日、無事炉心融解のフルが入っているCDを借りることができましたw
早速帰ってきて聴いてみた。
あぁ~これぞ炉心融解
前奏から一気に曲の世界に入り込めるのは本当に凄いですw
そしてリンちゃん可愛い
Category : ブログ

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 06.2011 0 comments 0 trackback
ミックモックです。
ブログの編集やっと終わったなうーw
今からTSUTAYA行ってCD借りてきます。ノ

リニューアルしました。

Posted by ミックモック on 05.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモック(女)です。
リニューアル2回目ですが2回共見事に失敗しました。
というのは続かなくなったということです。

私、趣味がゴロゴロと変わっていきます。
一番長続きしたのはスーパーマリオ。お陰で今はマリオに詳しい自分がいる。
他、スマブラ、ローゼン、零(ホラーゲーム)、天野月子(これからはつっこさんと呼びます)、ぷよぷよなどといったものにハマりました。
因みに今はボカロとハピツリ(Happy Tree Friends)とモンハンです。ですが零やつっこさんに関しては今もちょっとハマってます。

そして最大の暇人。・・・・と書きたいところだが4月から受験生になるのでそんなこと言ってられないだろうと思うが暇人でいたい。
私の最大の武器はアニヲタ&ゲームヲタなんだといい張りt(ry

こんな感じでやってますが更新がルーズすぎるのはあえてふれないで。

あと最後に。
ミックって呼んでやって下さい。←
Category : お知らせ
 HOME 

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
