
Posted by ミックモック on --.--

NEWミックの部屋

Posted by ミックモック on 22.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。

早速ですが、お知らせです。
新しいサイトできました。

とりあえず行ってみよう!←

ミックの部屋
http://mikkumokku.blog.fc2.com/
基本的にブログではなく、ゲームやアニメのNEW情報を楽しく会話で紹介していこうと。
でも、全部ミックの趣味です。
それにかなりのマニアさんからすると情報かなり遅いうえ少ないと思うので、へぇ~そうなんだー程度で見ていただきたいw

不定期更新ですがよろしくお願いします。
Category : お知らせ

ツイッター初めました!

Posted by ミックモック on 02.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今日からツイッター始めることにしました。
なので、今まであった暇人のつぶやき。ってのはなくなります。

過去書いたものはそのままにしておきますが、これからはツイッターのほうで呟いていこうと思ふ。
↑からいけるのでお願いします~
Category : お知らせ

テンプレートを変更しました。

Posted by ミックモック on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。
今回テンプレートを変更しました。
いや・・・モンハンが嫌いになった訳ではないですよw
ただ単にこのテンプレートを気に入ったからです。
そしてなんと!Contactからミックモック宛てにメールを送れるようになったので、暇だから送ってやる ハピツリとかボカロ好きって方は是非送ってやって下さい。
多分泣いて喜びます←

まぁとにかく、これからも『暇人の暇人による暇人のための暇人ブログ』&ミックモックを宜しくお願いします。
Category : お知らせ

リニューアルしました。

Posted by ミックモック on 05.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモック(女)です。
リニューアル2回目ですが2回共見事に失敗しました。
というのは続かなくなったということです。

私、趣味がゴロゴロと変わっていきます。
一番長続きしたのはスーパーマリオ。お陰で今はマリオに詳しい自分がいる。
他、スマブラ、ローゼン、零(ホラーゲーム)、天野月子(これからはつっこさんと呼びます)、ぷよぷよなどといったものにハマりました。
因みに今はボカロとハピツリ(Happy Tree Friends)とモンハンです。ですが零やつっこさんに関しては今もちょっとハマってます。

そして最大の暇人。・・・・と書きたいところだが4月から受験生になるのでそんなこと言ってられないだろうと思うが暇人でいたい。
私の最大の武器はアニヲタ&ゲームヲタなんだといい張りt(ry

こんな感じでやってますが更新がルーズすぎるのはあえてふれないで。

あと最後に。
ミックって呼んでやって下さい。←
Category : お知らせ
 HOME 

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
