
Posted by ミックモック on --.--

ようこそ暇人の世界へ。

Posted by ミックモック on 09.2037


こんにちは、ミックモックです。
色々とヲタなのでご注意。

ここには暇人連呼するミックモックが住んでいます。
ディズニーとかハピツリ好きは寄ってらっしゃい見てらっしゃい(黙
もちろん、普通の人間です興味ないけど見てやるよって人もどうぞ。

最後に
・・・ミックって呼んで下s(ry


暇人ワールド(ミックモックHP)
Category : ご挨拶

学芸展がありました~

Posted by ミックモック on 30.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです。

最近ツイッターばっか、ほんと。
大体毎日呟いてるので見てね。
しかしね、零の新作3DSで発売だってさ。
でもミック今のところ買う予定ないよ
だってお金ないもの

残念w

それにWiiはどうなったんだよ
Wiiの情報だせよおおおおおおおおおおおお

まぁ・・・それはともかく
昨日学芸展覧会がありますた

私は学年合唱と演劇に参加。
合唱はノーミス!(やったー
しかし演劇は台詞忘れまくり・・・
駄目だこりゃ

でも無事帰還しましたw
笑いも取れたしね

ミックさん、今後も頑張ります。
Category : ブログ

お久しぶりですw

Posted by ミックモック on 25.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは、ミックモックです・
なんだか最近はツイッターで呟きまくっていてこちらのHPがおろそかになってしまっていました。大変申し訳ございません;;

そのかわりツイッターでは呟きまくりですwいつでもどこでもツイート中です。
気が向いたら覗いてみてください。ミックモックで絶賛呟き中。

そして私、アメーバでブログ始めました。
多分アメーバではネットでのこととかどうでもいいこと書くかも。
しかしこちらが本拠地としていきたいと思います。
こちら→日常  アメーバ→アニメとかゲームとか
でもお勧めの曲とか動画はこちらで紹介します。

とりあえず、URP↓
http://ameblo.jp/winniethepoohlove2/

よろしくおねがいします~
Category : 雑記

暇人のつぶやき。

Posted by ミックモック on 15.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
8月15日はミックの誕生日。
おめでとう!未来の私。
          by2011年2月25日17時20分32秒のミックモック

こ~こはど~この箱庭じゃ?

Posted by ミックモック on 21.2011 2 comments 0 trackback
こんにちは、ミックモックです。
只今なんとなく、こ~こはど~この箱庭じゃ?をやってみました~

こ~こはど~この箱庭じゃ?

うん・・・なんか検索してはいけない言葉に入ってたからやってみただけ。
特に深い意味はないw

なんだかですね、行太(こうた)が(多分)主人公で、その行太のHPにまなみ、JUNが来たりして展開していくフラッシュゲーム。
行太のリア友にひろっぴってのもいますw

では・・・早速やっていく。
初めはなんか見事キリバン10000を踏んだミックモックの会話で盛り上がってます。

しかしひろっぴの登場により思わぬ方向へ・・・
こ~こはど~この箱庭じゃ?
こ~こはど~この箱庭じゃ?

決してひろっぴが悪いわけではないw

こ~こはど~この箱庭じゃ?
こんな感じで・・・なんかまなみとJUNは行太の行動を監視しているかのような・・・

そしてホームへ戻ると・・・

!?

赤丸付けてみました。
こ~こはど~この箱庭じゃ?
なんかおかしいですよね・・・?
開くと・・・

こ~こはど~この箱庭じゃ?
なんだこのラクガキwww
自分のサイトにこんなのされたらちょっとorzですよね;;
さて誰が書いたのか?

掲示板に戻ってみます。
するとまなみの真実が明らかに・・・!
こ~こはど~この箱庭じゃ?

なんとまなみは行太のノートパソコンだったのです。

こ~こはど~この箱庭じゃ?
どんどん話が・・・
因みに丸でかこってある所に顔があります。わかりますかね・・・?

こ~こはど~この箱庭じゃ?
そしてついに行太が大変なことに・・・!
ハウステンボスーーーーーーーー!!!

こ~こはど~この箱庭じゃ?
ついに残念なことがおきてしまいました・・・
しかもホームに戻ってみると
こ~こはど~この箱庭じゃ?
うわあああ目が・・・目がああああああ
はい、ただやってみたかっただけですサーセン。

そしてついに
こ~こはど~この箱庭じゃ?
ひろっぴが行太を忘れてしまいました!
しかも行太のパソコンはネットに繋がっていなかったことが判明。

こ~こはど~この箱庭じゃ?
まなみさんからミックモックへの挑戦状が。

この文章の続きが見たい人はやってみるべし!
面白いのでお勧め~ちょっと怖いけどねorz

結局、JUNとまなみは同一人物だったってことかな?
因みに画像はクリックすれば大きくなります~
Category : 趣味
 HOME 

みくろっく

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
